ハサンGAME学院
 
GAME制作過程等を記すブログ
 


新しい順に表示

グラタンだ!

ハンバーグを作りたくなったが、ミンチが高かったので、別のものを作ろうとスーパーで考え、鶏肉が安かったのと家にある牛乳がそろそろ賞味期限近づいてたのに大量に残ってることを考慮しグラタンを作ることにした。
せっせと鶏肉やたまねぎを炒めたりしていて順調に進んだと思いきや、パルメザンチーズがないことに気づき、再びスーパーへ。

パルメザンを購入し、準備万端。

今はオーブン中。

出来上がりが楽しみだ。



2月4日(土)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 院長生活記 | 管理

なうしか

ロードショーでやってるので見ている。

そういや、なんだかんだで細かいところ覚えてないな。
というか、最初から最後まで真剣に見た記憶ないな。

今日はちゃんと見よう・・・といいながら既にネットサーフィン中。



2月3日(金)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 院長生活記 | 管理

懇親会

今日は他会社から研修の講師としてお越しになられた方々との懇親会である。

一次会でダウンし、帰宅した。

今日はまじ我慢できなかった。



2月2日(木)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 院長生活記 | 管理

歓迎会

もう飲み会に名前をつけることが面倒になるほどいろいろな飲み会が続いている。
まぁ今日はとっても珍しく朝寝坊してしまい、会社に始業ギリギリに到着して焦った。

なので、一次会で今日は帰った。

でも日本酒がきいてるな、これ。



2月1日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 院長生活記 | 管理


今日は仕事が遅かったので、同期と2人で飲みではなく外食した。

もちろんメニューは豚カツ!!!!

浜○勝で食べました。

うまかった。



2月1日(水)00:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 院長生活記 | 管理


(2/19ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後