ハサンGAME学院
 
GAME制作過程等を記すブログ
 



【2006年9号】

やっぱり「ポノレタ」打ち切り!!!!!!!
15週打ち切りとは完全に突き抜けだな。
ちなみに突き抜けとは1クールで打ち切られることである。

打ち切りはいっぱいあったけど、突き抜けは「ぷ~○やん」以来かな。スマートに突き抜けたね。すごい。

まぁ、「ポノレタ」のおかげで「み○えるひと」が完全に見えてきたね。今の展開はだいぶ盛り上がってきたね。

「もて王」低位置で安定かな。過去の作品の登場人物だしてきたってことはやばいのか。がんばれ。

「ミス○フル」はこのまま後10週くらい大阪戦やって数週でまとめて終了か。

あ、「ハン○ター×ハ○ンター」2週掲載おめ。しかしまた長期休載するんだろうな。

それと新連載情報が載ってたが、ちょっとだけ「漂流」に期待。読み切りは評価微妙だったけど、久々に王道漫画ぽい気がする。ヒロインとライバルぽいのが予告絵でいるからね。
最近は「ム○ヒョ」や「ポノレタ」みたいに男ペアって新連載が多かったからなぁ。
まぁ読んでみないとわからんか。



1月31日(火)00:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | ジヤンプ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 今だから言おう

ポルタつまんねええええええええええええ!!!!!

 by 筆頭 | 1月31日(火)18:23

 2: あ、それと

王道漫画ならつい最近まであったじゃないか。
そう、打切法師である。


 by 筆頭 | 1月31日(火)18:28

 3: 王道

打ち切り法師はさぁ、王道っつても、仲間もライバルもヒロインすらいなかったじゃん。
おっと、幼女がヒロインってか。
あの娘だと、bouzu氏くらいしか・・・。

おっとっと。


 by ハサン院長 | 2月1日(水)00:20


(1/1ページ)